和田かなめさんを勝手に応援するブログ

福祉・介護政策の実績と提言力

MENU

ありがとうございました

選挙後初めて書きます。

皆様、ご支援ありがとうございました。

投票日にも見てください。 期間中の閲覧ありがとうございました。

明日の投票日には更新はできません(142条の3の2及び129条で選挙期日当日もそのままにしておくことができますが、選挙期日当日の更新はできません)。

管理者から選挙期間中の最後のご挨拶です。「おだやかで安定した生活がゆきわたる・・そんな社会を創ることが政治の責任です!―若者に希望を 働く世代に敬意を 高齢者に尊厳を!!―」を和田かなめは皆さんとともに訴えました。和田かなめ当選のためにご努力いただいた皆さん!本当にありがとうございました。

 なお、開票待機は19時半から熊本市南区荒尾1-170-1の和田かなめ事務所です。

 

 

10月21日 和田かなめ遊説コース 皆さんも票拡大お願いします

選挙カー遊説は今日が最終日
元気に頑張っていきます 皆さんも票拡大お願いします。 

8:00事務所→野中→池上→戸坂→横手→島崎→岳林寺→荒尾橋→本妙寺→事務所→10:00→10:00青山洋服店・角(演説)10:10→日吉・城南・春日校区→10:40熊本駅(労金前)(演説)10:50→北岡神社→春日小→池上町→谷尾崎→亀の子幼稚園→池上保育園→井芹川堤防→新市街へ→11:30新市街マクドナルド(角マック)(演説)12:00→(昼食)13:00→田崎橋交差点→十禅寺→平田・江越・馬渡→白坪校区→祗園橋→15:00通町パルコ前(演説)→祗園橋→万日山トンネル→西回りバイパス→田崎→土河原→並建→畠口→海路口→奥古閑→銭塘→会富→川尻→白藤→→19:45マイク納め

f:id:kenu2015:20171021095616j:plain

f:id:kenu2015:20171021095645j:plain

f:id:kenu2015:20171021115606j:plain

10月20日 全国連合福島みずほ副党首を迎えて 

10月20日 全国連福島みずほ副党首を迎えて  

f:id:kenu2015:20171020150122p:plain

f:id:kenu2015:20171020150141p:plain

f:id:kenu2015:20171020150207p:plain

10月20日 サンリブくまなんにて

10月20日サンリブくまなん前で今日も元気に演説。横は中島隆利社民党熊本県連合代表。何としても和田さんを国会に送り出すため皆様のさらなる支援をお願いします。

f:id:kenu2015:20171020090352j:plain