和田かなめさんを勝手に応援するブログ

福祉・介護政策の実績と提言力

MENU

応援してください(お願い)

応援しよう!

応援しよう! – 和田かなめ Official Site から 応援しよう! 選挙ルールを知って応援に出かけよう! 選挙活動には、公職選挙法によってさまざまなルールがあります。告示日以前に、特定の候補予定者への投票呼びかけることはできません。たとえば、以下のよ…

和田かなめ講演会

和田かなめ講演会 facebookではお知らせしていましたが、ブログではまだでした。次の土曜日、13時半から玉名市のホテルしらさぎで和田かなめ講演会を開きます。参加して激励をお願いします。

和田かなめオフィシャルホームページ

現在、素敵な和田かなめオフィシャルホームページがつくられています。ご期待ください。そこで、HP等のインターネット支援チームをつくりたいと思います。協力してくださる方ご連絡ください。

チラシができるようです。

応援していただける方をご紹介ください

応援していただける方をご紹介ください