和田かなめさんを勝手に応援するブログ

福祉・介護政策の実績と提言力

MENU

和田かなめ後援会役員会

f:id:kenu2015:20170913082116j:plain

和田かなめ後援会役員会 (2017年9月10日・水前寺共済会館) 
挨拶する和田かなめさん。以下あいさつ要旨です。

昨日は荒尾で5か所ほど辻立ちをしました。最初は人影はみられなかったが、10分・20分と経過すると、皆さん出てこられたりされました。大きな励ましになります。熱い中チラシを入れておられる支持者の皆様に本当に感謝します。うれしくありがたく思っています。30日の講演会(日時や場所は

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/21317810_2382745361951007_4397644092881199531_n.jpg?oh=367c83b1c6653550a7a4f89c4d1bd657&oe=5A4F4524 をクリック)でもさらに気持ちを引き締めて、精一杯訴えていきたい。また、いろんな場面でお世話になります。よろしくお願いします。

    和田かなめさんを一緒に応援する方を探しています。

講演会(9月30日)の宣伝をしてくれる方、9月30日に参加してくれる方、現在準備中のホームページのお手伝い(更新や記事送信)が可能な方、その他、いろいろあります。